DANKAN☆渡の雑記。 話題沸騰中のアレ、気になるあの子のソレ、 オレについて書き連ねるブログです☆ミ

スポンサーサイト


3年間の象徴

 やっぱDEENはいいなあ~。特に「永遠の明日」はすごくよい。声変わってからは入れ込むような曲に出会っていなかったけど、これはほんと心に来るな。なんかも~ズンと来る。ACT3 FREEZEくらい。S・H・I・T!

 ま、私の音楽の趣味なんて便所コオロギ並にどうでもいいことでしょうからさっさと切り上げます。
べっ別に本当はもっと書きたいんだけどそんなにメジャーなわけじゃないしわかんないだろうから書けないけど、せめてDEENっていうアーティストがいるってことを知ってほしいなんて思ってないんだから勘違いしないでよねっ////

最近これ使いすぎかw 反省。

 今日は明日に控える卒業式の練習のために、久々に高校へ。
高校生になっても一応式の練習があることに驚きつつも、淡々とこなしていきました。中学校の時のように完璧にやろうとしないだけ、随分楽です。賞状受け取るのもクラス1人だから早く終わりますしね。 
 
 思い出すと小・中学校の時はよく校歌を練習するときに、先生が「大きな声で歌えば1回で終わらせられるからな~」なんて言って、発破をかけていました。でもあれ絶対1回で終わらせる気ないですよねw 
 たしか1回だけ、クラスの皆が最初から本気で歌ったら、先生は「1回目でこんだけ出せれば、次はもっと良くなるな!もう一回いってみよう!」と結局もう一度歌わせたのです!大人って汚いねw

 ほんでまぁグダグダと進めて式が終わり、せっかつ集まった機会を使って賞状の授与式も行われました。式の練習が終わったから開放されると思ったとこにこれ。ぬか喜びもいいとこだ
 とりあえず表彰には関係ないだろうと思っていたのですが、商業科目の3科目以上合格うんちゃら~で壇上に呼ばれました。そういやそんなんあったね

そしてもらったのがこれ!
感動。
はー・・・なんか今まで検定をとっても「だからどうしたの?」って感じだったんですが、こういう風に3年間の頑張りが表彰されてようやく実感が湧いてきました。嫌々言いながらも、頑張ってきてほんとーーーに良かった。年をとって思い出したとき、自分が高校で何を為したかの形が手に入ったんですから。
 でも高校に入って手に入れた一番大切な形は、やはり人との出会いだったと思います。先生方や友人たち、周りの人たちのおかげでこの3年間で私は色々と変わって、成長してそこそこに楽しい3年間を送ることが出来ました。卒業を明日に控えた今だからこそ言えます。
 
 この学校に入ってよかった。


明日は高校生活最後の晴れ舞台。発つ鳥跡を濁さず、有終の美を飾って着たいと思います。

歯ー磨けよ^^ノシ
 
 
 学校が終わってから、家に帰って昼食を作るのも面倒だからと地元カレーショップ「サボテン」に行ってきた。世界一旨いカレー屋を吹いているだけあって、かなり旨かった。カツカレー・サラダ・コーシーのセットで1000円。高いかもしんないけど、不思議と文句はでなく、むしろ満足。なんつーんだろ、ルーの中に小さく何かが入ってるんだよな。野菜・・・だろうか。それが口当たりを良くして、次の一口を誘う。カツもサクっと揚がっていてほんとうに旨かった。世界一うまいってのも伊達じゃないかもしれん。金払うから作り方教えてくんねーかな またあのマニュアルじいさんと金にきたねーババアに会いに行ってやろうw

自動車学校?偶像にすぎん

戦国BASARAなるゲームによって、政宗と小十郎の人気が上がっているらしい。特に女性に。俺も伝記とか読んでたからかなり好きだし、地元に関するのが盛り上がるのは大歓迎だけど、実際ぜったいこんなイケメンじゃないんだよな。もっと無骨な方がらしくて好きなんだけど。
青葉城に、ゲームのイメージだけを持ったお嬢さん方が観光にこないことを祈るばかり 

クラス費の返金があった。40円て

やべー久々にTHE掲示板みたww 中学生ん時は「ザケイ」つってお世話になったっけ。閉鎖なんて残念すぎる

ミネラルウォーターって水道水と味かわんねーじゃん!はー騙された

マーガリン切れた なかなか良かったな


明日は、頑張ろう
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/05(火) 15:18 | | #[ 編集]
xliasNowtOw
2012/01/14(土) 00:04 | URL | anefjoi #aaSAMcdo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だんかん☆渡

Author:だんかん☆渡
名前:だんかん★わた。似てるからか、よく反町さんとも言われます(大嘘)

性別:男

職業:会社員という名のプロリハビラー

趣味:料理・ダイエット・ペットと遊ぶ等々・・・

自己紹介:
 生まれは独立国家、宮城県塩釜市。鮪大国(笑)
実家住まいで、復職支援施設に通っています。

無二の相棒、べてる(バイク)を失ったものの、ペットのミラ(犬)と共に人生という名の荒野を突っ走る20歳。

学校でトローチを舐めて、先生に注意されるも
「喉が悪いんで、ごめんなさい」といって見逃してもらい、
そのうちフルーツのど飴→小岩井ミルクキャンディー
と調子こいていくタイプ。
 もちろん数日後にはポケットPANG★PANGされてあえなく御用となった(まるみえ風)

超絶飽き性で、趣味・目標がコロコロかわる。ブレない安定した人生をおくりたいものです。

炉火純青を目指して底辺から這い上がろうとする社会人(仮)。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
