DANKAN☆渡の雑記。 話題沸騰中のアレ、気になるあの子のソレ、 オレについて書き連ねるブログです☆ミ



人間関係×

 ふぅーまた買ってしまった・・・。我慢できずに小説を5冊ほど、もちろん星さんのです。完璧に浪費癖がついてしまった感があり、ここ数ヶ月から何千円も本にかけている気がします。浪費癖○です。目立つときだけ打つ山崎はオイシさ○です。
 もちろん書籍投資は悪いことではないと思うんですが、一説によるとそれも所得の2%程が目安だとか。私の所得の2%といいますとくたびれた古本一冊がいいとこなのですが、バイトしていた頃の派手な使い方だけが残ってしまい、こんな結果を招くことに。金は無いのにねw  
 図書館で借りてくればいいじゃないか、という意見もあるかもしれませんが、結構読み返したくなることが多いので、いっそ買ってしまった方が早いと。いつでも手元にあるほうが安心ですし。なので漫画喫茶で1回読んでもう満足、っていう人が少しうらやましくもありますねw あの方々は後から読み直したくなったりしないんでしょうか。
 
 話は変わり今日はyou人と出かけてきたのですが、ほぼ98% only one で行動する私にとって久々に、友人との楽しい一日でした。孤独、そして孤高のグルメラーを目指す私ですが、夏休みに入って忘れていた「人とのかかわり方」を思い出すことができました。たまにいいっすねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんかん☆渡

Author:だんかん☆渡
名前:だんかん★わた。似てるからか、よく反町さんとも言われます(大嘘)

性別:男

職業:会社員という名のプロリハビラー

趣味:料理・ダイエット・ペットと遊ぶ等々・・・

自己紹介:
 生まれは独立国家、宮城県塩釜市。鮪大国(笑)
実家住まいで、復職支援施設に通っています。

無二の相棒、べてる(バイク)を失ったものの、ペットのミラ(犬)と共に人生という名の荒野を突っ走る20歳。

学校でトローチを舐めて、先生に注意されるも
「喉が悪いんで、ごめんなさい」といって見逃してもらい、
そのうちフルーツのど飴→小岩井ミルクキャンディー
と調子こいていくタイプ。
 もちろん数日後にはポケットPANG★PANGされてあえなく御用となった(まるみえ風)

超絶飽き性で、趣味・目標がコロコロかわる。ブレない安定した人生をおくりたいものです。

炉火純青を目指して底辺から這い上がろうとする社会人(仮)。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
